2021年9月13日月曜日

令和3年9月12日(日) 曇り

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


きのうに続いて家内のノートパソコンでブログにかかる。


昨日壊れたであろう自分のPCには普通に付いていたが最近の安いPCはドライブが付いていないのでもし必要になれば外付けドライブを別に用意しなくてはならない。アマゾンプライムの音楽にアクセスしてチック=コリアのピアノをBGMに


ブログの更新。『吉本新喜劇』(録画)を観る。今回は川畑座長の一幕。


昼はニチレイの冷凍炒飯。きのうのジョブチューンでもやっていたが今、冷凍炒飯はレベルが高く思いつきで始めたテイクアウトでは話にならないくらいだ。


午後は『ボイスⅡ』第8話(録画)を観る。


今日から大相撲が始まった。照ノ富士が横綱昇進して初めての場所だ。白鵬の所属する宮城野部屋がコロナ禍で全員休場らしいから最初から面白さ半減だ。

18時を回って飲み始める。20時から大河ドラマ。21時から『TOKYO MER』最終回拡大SP。稲森いずみが出てきたがちょっと無理があるなあ。でも総合的には面白かったからグチグチ言うのはよしとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿