2021年9月9日木曜日

令和3年9月8日(水) 曇り

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おかえりモネ』を観て部屋でブログにかかる。


ドリス=ドリューという人が歌う「二人でお茶を(Tea for Two)」をBGMに


ブログの更新。ヒロシの『ぼっちキャンプ』(録画)を観る。ナンバリングが若いので前に放送した分の再放送だろうが観てないので新鮮だ。今回は奥秩父。


昼は納豆ご飯少々。

午後『プロミスシンデレラ』第9話(録画)を観る。


準主役の真栄田郷敦(まえだ・ごうどん)だが本名も同じ読みで苗字が本名は前田というようだ。どうでもいい情報の筆頭である(笑)。

18時をまわって飲み始める。19時から日テレで今田耕司&有吉弘行MCの「お笑いのネタフェス」3時間SPを観る。


若手を育てる意味もあるのだろうが私なんかが知らない人気者というお笑いも多かった。当たり前の話だがどこの業界もその世界で名を売るのは簡単なことではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿