2021年7月17日土曜日

令和3年7月16日(金) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊とラッシー。


『おかえりモネ』を観て部屋に戻る。しばらくしてブログにかかる。


ジャズのBGMアルバムから一枚をながして


ブログの更新。家内は陶芸の用事で出て行き、予想外に時間がかかり昼の支度をしている場合じゃなくなり出来合弁当をスーパーで買ってきた。昼夜ともに支度は100%依存しているので出てきたのを文句ひとつ言わず食べる良い旦那(笑)。

午後『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』(録画)を観る。前半はみのり台駅・(松戸・千葉)。


ヒロシ、格好は若いがおじさんはおじさん。

夕方大相撲の幕内後半を観る。いよいよ照ノ富士・白鵬のふたりに優勝は絞られた。横綱昇進がかかる照ノ富士、まだまだ第一人者と復活を強く印象付けたい白鵬、両者の思惑は明後日、千秋楽の直接対決で決まる。久しぶりに横綱大関で盛り上がる本場所。


18時から日本のプロ野球オールスター戦を小一時間観てテレ東の地引き網をちょっと観てフジのコント番組『新しいカギ』から『酒のツマミになる話』を観て・・・・。ちょこちょこチャンネルを変えていると何を観たのかよく覚えていない。どのみちその時間には半分酔っているので記憶が曖昧でTVの内容については当てにならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿