2020年5月30日土曜日

令和2年5月29日(金) 晴れ

6時半離床。7時過ぎにアイスコーヒーを入れてくる。


どうせやるなら途中で中断しないでやりたいのでブログは後にして、プライムミュージックからエクザイルの曲をBGM用のピアノ演奏に編集しなおしたアルバムを流して聞く。


リビングで朝刊とラッシー。


今日の『エール』は多くの人が涙したことだろう。これでこの恋は鉄男の悲恋話で終わりなのか?だとすると悲しすぎる。その後が知りたいのは野次馬根性だろうか。余談だが相手は(きよこ・清子)と聞こえていたが(きほこ・希穂子)だったのね。

部屋に戻ってブログの更新。

さぼらぬよう階段を10往復。

昼はごはんを炊いて粗食。納豆でかきこむ(笑)。


金曜の夜はオンエアで観たいものがない。録画を観たりして22時からリモートの「ダウンタウンなう」を観る。出演者にとっては状況がどうであれ仕事の声がかかるのはありがたいだろう。

今日のつまみ。

酢の物
まいど
大豆タンパク
バター焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿