2021年11月12日金曜日

令和3年11月11日(木) 晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊と紫蘇シロップ入りラッシー。


『カムカムエブリバディ』を観て部屋でブログにかかる。


セロニアス=モンクのピアノをBGMに、モンクは小難しいので本当はBGMには向いてないが


ろくに聞いてないのでかかっていれば、要はブログを書くのに耳障りで邪魔にならなければそれでよい。ブログの更新。『お笑い実力刃』(録画)を観る。ツッコメCLUBの続きで今日のゲストはアンガールズの田中。


昼はソース焼きそば少々。


午後『ぼっちキャンプ』(録画)を観る。今年2月の再放送みたいだが、この番組は最近見始めたので問題なし。season2の第17話で奥多摩の奉納キャンプ。奥多摩に奉納という地名が有ったかなあ。初めて聞くわ。どういう意味で奉納が使われているか知らないので迂闊に苦情は言うものではない。それはともかくこの番組毎回どこにテントを設営するのか場所ぎめは気になるなあ。それによって慣れや目的がわかる。


18時を回って飲み始める。『プレバト』は本日は休みで動物ものSPが入っている。21時から『ドクターX』を観る。松下奈緒演ずるフリーランスで無愛想だが腕は確かな看護師ナースX登場。

「ドクターX」第5話より

0 件のコメント:

コメントを投稿