2021年11月26日金曜日

令和3年11月25日(木) 晴れ

7時半離床。リビングで紫蘇シロップ入りラッシー。

『カムカムエブリバディ』を観て部屋でブログにかかる。

スタン=ゲッツのサックスをBGMに

ブログの更新。『お笑い実力派』(録画)を観る。今回呼ばれたのは若手4グループでコントと漫才の二刀流を披露する。「日本の社長」「男性ブランコ」「コウテイ」「金の国」という二人組だが玄人受けするのか紹介するほど私には面白いとは思えずTVでの露出度はそれほどでもなくこれからの人という感じは否めない。普段私達がTVで観ているのは選ばれたひと握りの人たちなんだなあ。

昼は納豆ご飯少々。


 午後『ヒロシのぼっちキャンプ』(録画)を観る。season2の21・22話で神奈川のガンダーラ真鶴シーサイドキャンプ場を訪れる。

ガンダーラ真鶴シーサイドキャンプ場一角

17時から大相撲。18じを回って飲む。


牛すじ煮込み

鯖のハーブ焼きトマトソース

ポテトサラダ

19時から『プレバト』。今日のおっちゃん。句集掲載査定の結果。


日本シリーズをちょっと観て21時から『ドクターX』。田中圭が出ている。キャラは違うが田中圭は医療ものに出ていたので何のドラマだったかこんがらがる(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿