2021年11月7日日曜日

令和3年11月6日(土)晴れ

 7時半離床。リビングで朝刊と紫蘇シロップ入りラッシー。


この時間にダイジェスト版を観なくても毎日朝ドラはリアルタイムで観ているのだからわざわざ観なくてもいいのだがこの時間は朝のルーティンなので一旦習慣化したものは敢えては変えない。後の『チコちゃんに叱られる』を冒頭だけ観て部屋でブログにかかる。


グレゴリー=ポーターのボーカルをBGMに


ブログの更新。『キズツキ』第4話(録画)を観る。左の女優は徳永エリだが人生を少しこじらせている役をやらせたらピカイチだ。こういう脇がいい仕事をして作品の幅が広がる。
昼は温かい蕎麦。私は冷たくてもよかったが家内にあわす。というより出されたものを食べる(笑)。


午後『最愛』第4話(録画)を観る。ネタバレになるが行方不明の弟が・・・・・・。


18時を回って飲み始める。19時から『ジョブチューン』を観て、といっても積極的に観たくて観ているのではないが、かといって何か能動的に知的な作業をする気力もなくそのままだらだら。『アド街ック』を観たり22時すぎには撃沈(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿