2020年3月21日土曜日

令和2年3月20日(金) 晴れ

7時起床。ブログを少し書いて更新は後にしてリビングで朝刊と生姜紅茶。


『スカーレット』を観てコーヒーを淹れて部屋に戻りブログを仕上げる。


プライムミュージックは「思いでのサンフランシスコ」のジャズバージョンをかけてブログの更新。


昼はラーメン。わざわざ出かけなくても最近は手をかけりゃ美味しくできるように製品化されている。


昼過ぎて横浜の甥が来る。先日大学生の息子と一緒にホーチミンに行った土産を持ってきた。


カカオ豆のロースト
頼んでいたカシューナッツ
私の次男家族が向こうにいるうちに一度遊びに行こうと思っていたようで今回は仕事がらみではなく純粋に遊びで行ったそうだ。今回の新コロ騒ぎでベトナムの入出国に制限があったか訊いてみたが彼らが訪ねたときはまだそれほど厳しくはなかったそうだ。が、ぎりぎりだったみたいだ。

これは日本のビール(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿