2020年3月10日火曜日

令和2年3月9日(月) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


エディ=ヒギンズトリオを流して


ブログの更新。リビングで朝刊と冷蔵庫にあった飲むヨーグルト。


勝手に飲むと「後で飲もうと思ってた」と家内が一言チクリと言うことがあるが飲んだ者勝ち(笑)。『スカーレット』を観て出勤。17時勤務終了。帰宅。

無観客の相撲を観る。お客のいない土俵は幕内といえど普段でもほとんど見る人のない序の口の取り組みを観ているみたいだが、序の口や序二段、そのクラスは入門したての体がまだできていないがゆえのフレッシュ感があるが、幕内ともなると満員の土俵が似合う体型、お金をとれるプロの体になっているからお客がいないとかえって悲壮感ただよいかつ間が抜けている。

19時からは『帰れマンデー』を観る。今日はMCにタカトシ、ゲストは高島礼子に芦名星、お笑いからアンタッチャブルの山崎、それとジャニーズWESTの小瀧望!さきの三人は知っているが小瀧といわれてもねえ(笑)。


プレバトによく出演するのでKis-My-Ft2の歌は知らないがメンバーの顔と名前がようやく分かるようになってきた。

話をもとに戻して旅するのは中伊豆、絶品寿司を探す!のがテーマで中伊豆とくれば修善寺、修善寺とくれば天城越えだろうと思っていたらそのとおりで目指すは早咲きの河津桜。

予定通り進まない予定調和で(笑)最後に超秘境の隠れ家寿司ということなのだが伊豆はたしかに豊かな自然に恵まれているが超秘境は演出した秘境で未開発だとか人跡未踏の地はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿