2020年3月1日日曜日

令和2年2月29日(土) 晴れ

6時起床。といっても正確に6時ではなく、大体だがまあその誤差は5分以内で眠いのに目覚まし時計に無理に起こされているのではないから二度寝することもなく起きている。

コーヒーを淹れてくる。


ニューヨークトリオのアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊とヨーグルト。


『スカーレット』を観て出勤。(・・・・・仕事中・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

おつかれ~
飲みながら銀座コージーコーナーvs.有名パティシエ7人が合否をつけて、で10商品のうち何品有名パティシエが合格を出すか?というのを観る。で何と7品合格だった。マスプロ化した大量生産と職人業という相容れぬ点をよく研究して克服していた。コージーコーナーを見直した。

竹天とまいたけ天
ショートパスタのミートソースグラタン
聞いたことのないメーカーだけど美味い
このチョコは当たり。イーグル製菓という大阪の会社で創業以来美味しいもの、本物を届けてきたとHPにある。駄菓子メーカーじゃなかったのだ。知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿