2020年3月25日水曜日

令和2年3月24日(火) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


BGMに北ヨーロッパのジャズアルバムを選んで


ブログの更新。リビングで朝刊とヨーグルト。


『スカーレット』を観て出勤。気温が平年に戻り寒気の影響で寒い。考えて見ればまだ3月で、考えなくても3月だがこれが普通なのだ。

おまけにゴオゴオと木や当たった建造物が唸るような強風で、冬枯れの野や家の軒先をひょうひょうと渡る野分のようなどこかうら寂しい風情ではない乱暴な荒れ模様。
17時勤務終了。帰宅。

冷蔵庫に一本だけ残っていた
コロナは英語でクラウン(王冠)という意味でこのビールに罪はないが今の時期売れているのかなあ?シャレで若者に受けていたりして。

糸こんとピーマン炒め

キュウリがない
竹きゅうにしたかったがないものねだり。

できあいの茶碗蒸し
鯖味噌
BSを観ていたが21時を回ると眠くなり撃沈(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿