2020年3月5日木曜日

令和2年3月4日(水) くもり時々小雨

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズマンが選ぶ25曲というのをかけて


ブログの更新。25曲ならプロのジャズマンの凝った選曲より、私のような素人でも知っている選曲で十分でしょう。

リビングで朝刊とカロリーメイトのゼリー。


『スカーレット』を観て出勤。(・・・・・仕事中・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

飲みながら吉本新喜劇(録画)を観る。


一度観たやつだが水戸黄門シリーズと同じでガチガチの予定調和であるから知らない物語でもストーリーが分かるという不思議な番組だ(笑)。今日のは辻本の茂じいシリーズ。

この前買って美味しかったのでもう一度買おうと売場に行ったら数種類の商品がありアップルチョコがあった。



これはうまい。子供みたいだがなくなるまで食べて止まらない(笑)。どの口がダイエットなど言うかなあ。これでも2kgは絞っているからと反論してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿