2018年3月11日日曜日

平成30年3月10日(土) 曇り

5時45分起床。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログの更新。


リビングで朝のルーティン。


『わろてんか』を観て出勤。
(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

夕方、長男家族が来る。昨年8月生まれの下の子もだいぶしっかりしてきた。最近はつかまり立ちをするそうで、目が離せないそうだ。


子をもって知る親の苦労(笑)。次男のところも1月に男の子が生まれたので孫が三人になったが、あまり実感がない。ま、人それぞれであるが孫に「じいじ」と呼ばれるのはどうも慣れない。「じいじ」であるから他に呼びようもないが。

そういえば家内がN井さんと月一でしている「おなご会」は「女子会」という歳じゃないし、という経緯でついたのだが、「婦人会」と言ったら「いや~やめて~」だって(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿