2018年3月31日土曜日

平成30年3月30日(金) 晴れ

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


ブログを更新。プライムミュージックの写真を撮り忘れていたので後から一枚。


仕度して朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


ちょうど『わろてんか』が始まる。戦争で、ちりぢりになった人たちが帰ってきて、亀井庄助(内場勝則)も生きていてとうとう「え゛~」が出た(笑)。

そして隼也も生還してまずは、めでたしであるが、隼也(成田凌)の髪の毛、ちょっと長くないか?他の仕事の都合とか所属事務所とのからみなどいろいろあるのだろうが、兵隊に征くときもそうだったように思うが、復員兵が長髪って、今日を入れて出番はたかが知れていようが、役のディテールに手を抜くと、長い目では本人の評価に関わると思うのだけどね。ツッコミだしたらきりがない。

出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

さすがに気温は落ち着いて初夏から春に戻った。


0 件のコメント:

コメントを投稿