2017年9月1日金曜日

平成29年8月31日(木) 小雨のち曇り

6時半起床。昨晩は各方面に連絡を入れ9月の会合の調整役をして、一応形になった。誰を気遣うわけではないが何人かと複数回やりとりをしたらぐったりしたので日付が変わる0時前には横になった。起きてアイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックを流してブログにかかる。


更新してリビングで朝刊とシェイク。


今日は午後一でダイエットカウセリングが入っているが小雨が降っていて道が濡れている。いつもはバイクで行っていて、この半年一度も降られたことがなかった。自分の店なら雨具で行くが、そうもいかないので今日はだめかと思いバスも覚悟したが、だんだん雲が切れてきて正午にはあがってバイクが出せた。ラッキー。

実は今月でやめようと思っていたが、ここまでやった以上もうワンクールやって、本来の目標まで達成する結果を残したくなったのでもう少しお世話になることにした。

8月みそか。今日は涼しい。少しでも歩いておこう。野川散歩に出る。

雨上がりの野川

空が明るくなってきたのでもう降らないように思う。

東大馬術部厩舎の横を通って
ハケの103階段を上って
天文台構内を抜けて帰宅。近所の栗の木が大きなイガをつけている。


ゆるやかに秋が顔をのぞかせはじめている。

夕方から、今日は飲む。『プレバト』は3時間SP。番組HPを紹介しようと写真を切り取ったが著作権があるので転用はやめる。リンク先はこちら『プレバト』

0 件のコメント:

コメントを投稿