2017年9月21日木曜日

平成29年9月19日(火) 晴れ

一夜明けて焼津を発ち


昼には東京に戻ってきた。品川で下りる。


河村さんは東京住まい。田中は今晩は私の家に泊まり、服部さんは東京でホテルを取っているのでまた延々と話し込む。




若者ならいざ知らず、歳を重ねてからはこんなに熱く語り合うことは普段まずない。そういう意味ではまた作ろうと思っても作れない関係である。

河岸を変えて


今日だけで8時間近く話した。ものすごく楽しかったが逆にこうなると、ない物ねだりだがクマさんが抜けていたのは画竜点睛を欠いた。クマvs服部の舌戦、武蔵対小次郎は次回のお楽しみにとっておこう。

22時過ぎ三鷹の自宅に帰ってくる。田中と飲み直し。

0 件のコメント:

コメントを投稿