2017年9月6日水曜日

平成29年9月5日(火) 晴れたり曇ったり

6時半起床。実は昨晩、軽く飲んですぐ食事を食べ終えて部屋に戻ってちょっと横になったらそのまま23時過ぎまで気持ちよく寝てしまった。やってしまったものは仕方ない。目が覚めてから小一時間「DQ11」をやったが気分が乗らずやめた。部屋の明かりを落としてベッドで静かなBGMを流していたが、ここからそう簡単に寝つけるはずもなく、30分ごとに時計を見ていたら朝になってしまったという痛ましい事件があったのだ。

それでも小刻みには寝ているのだろう、今は寝不足感はさほどない。起きてしまえば出勤時間まで朝のルーティン。アイスコーヒーを入れてきて


プライムミュージックを流してブログを書き


リビングで朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)午後からの受付業務で座り仕事になると、昨晩の質の悪い睡眠のツケがきて眠い眠い。しかしこうやって眠気がくるのは仕事に慣れ平穏な毎日で大きな心配事がないからそうなるのであって、本当は身体も脳も眠いはずなのに気がかりなことがあると気持ちがそちらに持っていかれて不健康に目が冴えるものである。

・・・・17時勤務終了。シャワーを浴びて、今日は飲まない。

糸寒天+キュウリ+サラミのサラダ
鯖の塩焼きと味噌汁(みょうが+ごぼう)でご飯
部屋でデザートとコーヒーを飲んで


今晩は時間がある。滞ってたドラクエ三昧。今日の一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿