2017年9月17日日曜日

平成29年9月16日(土) 曇り

6時半ラジオ体操が始まって離床。ラジオを消してPCをつけてコーヒーを淹れてくる。


ギターのBGMでブログにかかる。


リビングで新聞とシェイク。


午後から雨の予報なので午前中に少し歩く。

野川左岸舗道
スイフヨウ(酔芙蓉)・朝は白から時間と共に変化して夕方は紅色
ヤマトシジミ?
ハケの舗道に向かう
ぽつりぽつりし始めた
天文台のフェンス越しに蕎麦の花
天文台には野生化した蕎麦がところどころにある。裏の通用口から構内を抜ける。


この裏道は人が通らないのだろう。笹藪を泳いで帰宅。

午後は本を読んだりドラクエを少々。


17時になり中断して相撲を観ながら飲む。


生イカの刺身用があったのでゲソをワタ和えにする。


身の方は生姜醤油で焼く。


タンパク質重視ね。部屋でドラクエの続きをやる。


何と一度全滅してしまった。レベル上げが必要か?オネエキャラのシルビアの出自が判って物語に深みが出てきた(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿