2017年9月8日金曜日

平成29年9月7日(木) 雨時々あがる

7時前起床。飲まないで寝たら真夜中に目覚めて、寝付かれそうもないのでPCをつけ小一時間ネットを散歩してから再び横になったらこの時間まで寝ていた。今日は休みだ、という意識も背景にはある。アイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックをBGMにブログをだらだら書く。


リビングで朝刊とシェイク。


部屋でできる軽い筋トレをしてから雨があがっているうちに散歩に出る。

天文台裏門から入る
構内の近道を抜けて
ハケの舗道北西103階段
今日は歩くことより階段を10往復するつもりで来た。



ぱらぱらしていて2往復したところで強くなり路面が濡れだしたので切り上げて帰ることにする。


小雨に濡れた舗道をゆく。傘も雨具もないがずぶ濡れになるような降り方ではないから気にせず歩く。気にしても同じだけど(笑)。


天文台通りのゆるやかな坂を上って帰宅。午後一でダイエットカウンセリングに行く。雨具を持ってバイクで出たがギリギリ降られずに帰れた。

『玄冬の門』を再読したり、ドラクエの続きをしたり休みをのんびり過ごす。夕方から、本日は飲む。

焼酎(キンミヤ)



鰯の大葉巻き
タンパク質を意識して摂るようにしている。ダイエットは今のところリバウンドなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿