2017年9月10日日曜日

平成29年9月9日(土) 晴れ

6時過ぎ起床。PCをつけてブログにかかる。少し書いてからコーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックは耳に優しそうなのを選んで流す。


リビングに下りて朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


支度をして『ひよっこ』を観終わって出勤。今年は曇りがちな夏で安定した晴れ間がなかったが、久しぶりのきれいな青空。午後から少し雲が出てきた。
(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

個人的には何もない一日で平和な一日が過ごせたことに感謝。仕事ではいろいろあった。今日は業者が入って年一度の受水槽の清掃点検があったが上部マンホールの鍵の不具合や居住者の部屋の天井からの水漏れなど対応に追われた一日だった。同時に全館の鉄部塗装のメンテや植栽管理の植木職など3業者が入っていて何かと用事が多い一日だった。そのためにいるのだが。ま、そこは慣れてきているのでそつなくこなす。

帰宅して晩酌。

知る人ぞ知る・知らない人は知らない(笑)
キムチチーズ焼き
鶏手羽焼き
他に餃子や冷奴が並んだが写真を撮り忘れて食べてしまった。

ごちそうさまでした(笑)

部屋に戻りプライムミュージックを低く流して考え事。


バーボンに切り替える。

0 件のコメント:

コメントを投稿