2017年9月14日木曜日

平成29年9月13日(水) 晴れ時々曇り

6時起床。日によって違うが昨晩は小刻みに目が覚めていた。寝られないのとは違う。いい気持ちで寝ているのだが三時過ぎとか四時過ぎとか小一時間おきに時計を見るのだ。近頃はこういうものだと思って気にしない。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログの更新。


リビングで朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


『ひよっこ』を観てから出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅して相撲を観る。横綱3人の休場に加えて人気の大関高安、新鋭の宇良まで怪我で途中休場、残った大関は二人とも角番という状態、一人横綱の日馬富士は昨日の立ち会い「待った」が認められず情けない負け方をした。本人は立ち会い時の「待った」のつもりだが、どうみても立ち会い後相手琴奨菊に懐に入られて「あっ」と思った後出し「待った」だった。そして今日も負けた。つまり全体にグズグズで当日桟敷席の料金もディスカウント料金らしい。そりゃそうだろう、お目当ての取り組みがないんだもの。

シャワーを浴びて、今日は飲まない。簡単にご飯をすませて

ヅケまぐろとメンチカツ一個だけ
19時には部屋に戻る。三日ぶりにドラクエを進める。この調子じゃまだまだエンディングは遠いな。でも確実に進んでいる。今日のドラクエ。

滝の裏側の狭いトラバース、似たような経験がある(笑)
グラフィックが美しい
このオジサン、頼もしいわ
やれやれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿