2018年1月20日土曜日

平成30年1月19日(金) くもり

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


女性ヴォーカルのプライムミュージックを流してブログの更新。


リビングで朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


『わろてんか』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

帰宅してちょうど大相撲の後半30分。大相撲は暴行問題、行司のセクハラ問題、相撲協会のガバナンスの欠如と内も外もぐだぐだの有様で本場所の相撲では稀勢の里など大関時代から取りこぼしが多かったが、今場所は取りこぼしというより、普通に負けているものな。怪我の不運もあるがメンタルが弱いというか何ともまあ、で、今日から休場だと、はぁ。

今晩はアルコールは控えてご飯にする。


今の状態から筋肉を落とさず体脂肪を一気に5kgほど絞れたらいいのだが、自分の体重だけを見つめて生活しているわけではない。暦の二十四節句があったり、慶弔の行事があったり大人には飲む事情というものがあるのです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿