2018年5月24日木曜日

平成30年5月23日(水) 曇り 昼前から小雨

6時半起床。まずブログにかかる。ある程度目安がついたところでコーヒーを淹れてくる。


ブログを更新してから気づいた。音楽をかけずラジオをつけたままだった。


仕度してリビングで『半分、青い』を観ながら朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


天気予報は夕方から崩れると言ってるので雨具を用意して出勤。降り出すのが早く昼前にはポツポツし始め、道が濡れている。17時勤務終了。

今晩は飲む。


プロセスチーズとサラミ
ベーコンとポテト
自家製餃子
吉本新喜劇(録画)を観る。今回は辻本座長の茂造じいさんだったが、先日「となりの怪物くん」PRで菅田将暉と土屋太鳳が内場勝則座長の回にゲスト出演したらしい。


お約束のズッコケ
放送してくれないかなあ。山田花子が出てきて「どうも、上戸彩です」というボケから始まるようだ。観なくても画は浮かんでくるけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿