2018年5月1日火曜日

平成30年4月30日(月) 晴れ時々曇り

7時40分起床。ブログは後にしてリビングで『半分、青い』を観ながらコーヒー。写真はなし。終わってから朝刊とシェイク。


いつもとは逆になったがプライムミュージックを流して


ブログの更新。昼は焼きそばにしたが、こちらも写真を撮り忘れる。

午後、プライムの『シャーロック・ホームズ』(2009/米)を観る。


ホームズ役はアイアンマンのロバート=ダウニー=Jr、ワトソンにジュード=ロウというコンビで上質のエンターテインメントに仕上がっている。


一番最後の謎解きはツッコミどころだが辻褄は合っているので深追いしない。次の作品もプライムで観られるので次はそれに決定。

夕方、長男家族が来る。

餃子パーティ

長男中国出張のお土産の紹興酒
意味はないが赤飯(笑)

子供の成長は早い。人見知りが始まったのか、眠かったのか、お腹が空いたのか、おしっこか、もうそのサインは私には区別がつかなくなったがパパママいないと海老反って大泣き(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿