2018年5月4日金曜日

平成30年5月3日(木) 晴れ

今日から4連休。特に予定はないが、気分的にゆっくりできる。ゆっくりしたければ仕事をリタイアしてしまえばいいのだが、毎日が日曜日より時間に制約がある中での連休だからこそゆっくり休日を味わえるのだ。

起きてはいたが7時半まで横になっていてラジオを聴いていた。窓から入る風がすがすがしい。リビングでコーヒーを飲みながら『半分、青い』を観る。


観終わって、続いてNスペ再放送の『人類誕生』を観ていたらハマってしまった。


超高精細CGで実物のようだ。


全3回シリーズで5月13日(日)に第2集がある。


部屋に戻りプライムミュージックを流してブログを書く。


昼は冷食のドライカレー少々。レモンをつけるとパエリャみたいだ(笑)。


午後、アイスコーヒーを飲みながら


プライムの映画『バットマン・ビギンズ』(2005/米)を観る。


この後『ダークナイト』に続いていくわけで『シャーロック・ホームズ』シリーズといい面白いのがいっぱいあって目移りするわ(笑)。

夕方になりスタンダードのプリマスを飲む。


ぽりぽり(自家製合わせ辛味噌)
ソーセージ少々
5時前から飲んでいてプレバト以降記憶があやふや。でも、どこかの誰かみたいに世間を騒がせることはない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿